fc2ブログ

あの頃の気持ち

本当の幸せを まだ僕らは知らない


ちょっと待って!!
加賀くんを連れていかないでーっ!!号泣
柳さんもいなくなって(C大阪の監督候補に浮上らしい)、千葉もいなくなって、フッキも厳しい。
加賀くんだけはどうか・・・ッ!!

毎朝スポーツ欄はチェックしてるんだけど、「加賀が磐田復帰」の太文字を見た瞬間に目がぱっちり。
ショックが大きかった・・・。シンジラレナァーイ。

コンサの監督、早く決まんないかな。
みんな契約更新してくれないよ。保留はやだよ・・・。
上里は残ってくれるよねー??泣


私がテスト期間中だった間に3万ヒット達成!
ありがとうございます。こんなサイトに来てくださってる方はみんな良い方たちですよー。
世の中捨てたもんじゃないッス。笑
これからもよろしくおねがいします!頑張ります♪


大佐の歌声にキテる家長でしたvv大佐やばいッvv笑
キスでエスコートってやばい!!爆笑



CHEMISTRY/B.M.N
これが収録されているアルバムがすきです。
良い曲いっぱい入ってる。
今また、ケミの時代がやってきそうな予感。笑



[ここからは私の独り言]

今日も生徒会で、カレンとお仕事してました。
(やっぱり似てたので、ここではカレンと呼びます。笑)
先輩も居たりしてね。そこ貴女の席じゃないんですけど、と言いたかったのを堪え忙しくお仕事してました。
打ち合わせばっかだったけどね。

どうして人の愚痴言わなきゃなんないのかな。
それって、先生に言うことなのかな。
そりゃキューピーは嫌な先生だろうよ。わけわからんからね。うちら生徒じゃどうしようもないから先生に言うのは、まぁ、わかる。
でもさ、生徒会内で割れたって仕方ないじゃん。
「あいつの顔も見たくない」って思うのも仕方ない。見たくないんだから。
でも、だからって先生に言わなくたっていいじゃん。同意を求めてるの?あー先輩は同じ意見で良かったねー。

あーもう何書いてんのかわかんなくなってきた。

まとまるってことがないね。ないよ。さみし。
スポンサーサイト



カテゴリー:football [consa]

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク