FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

愛情を注いでいれば 花も咲く と 信じこんでいた


デスノート見てきました。
なのでここからはネタばれみたいな感じになります。

Lが切ない・・・ッ!!
「私の命は諦めました」とかなんとか言ってたけど・・・切ない。
そこまで、そこまで・・・キラ逮捕に・・・。
「人の命を軽く扱う~」みたいなことを言われていたけども、そんなことは思ってないはず。より多くの人を助けるための手段を選ぶL。それなら自分の命だって惜しまないんだもん。軽くなんて思えないと思う。
最後のLの死に方でまた切なくなって。
「独りにしてください」がLらしいね。独りで静かに死ぬんだね。
ウルっときても、すぐ画像切り替わったから涙を出す時間をくれなくて。笑


こんなにL(松山ケンイチ)に惚れるとは思ってなかった・・・!!
第三弾、絶対見に行くんだっ!なんたって、Lが主役なんだからね。嬉しくてたまらないよv

お財布探しの旅に出たんだけど、全然良いお財布みっからなくて。
やっぱりジャスコで売ってたあのお財布が頭から離れない・・・。まだ、売ってるかなー。流石に売ってないかー。
お財布ー!長財布ー!!叫


言うの(書くの?)かなり遅れたけど、原さんおかえりっ!!
原さんがFCに戻ってきてくれるのを知ったときは涙が出るくらい嬉しかったよ。
もうね、「どうしよう、お母さん原さん戻ってきてくれた。どうしよう!」とかね訳わかんないこと口走っててね。何がどうしようなんだって感じだけど。
原さんのサッカーが大好きでFC東京サポになった私は来季が物凄く楽しみです。
原さんが解説やってた試合は好きなチームじゃなかろうと観るほど原さんファンです。笑


スキマスイッチ/アカツキの詩
愛情注いでれば、サボテンの花は咲くんじゃないの?
・・・私もずっと信じこんでますけど。違う意味の愛情ですかね。
 夜が ひっそり 座り込んでいた
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。