あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

「さよなら」言わずに旅立ちごめんよ


今の席の私の周りの人口密度が高くて、恐いです。笑
今まで2回連続一番窓側だったので、「ど、どこ向いても人がいるッ!!汗」って感じで恐いです。
前の男子が背がおっきいので、隠れていろんなことが出来そうな予感。笑
今の席も楽しいのでいいんですけど♪

ブログに愚痴を書こうとしても、「こうやって書こう」と頭で文を作ってるうちに書いた気で居ちゃうので、書くのがめんどくさくなりつつあります。
二度も思い出さなくていいだろーって。
そのときは物凄くイラッときてるのにね。
今日もイラッとしたけど。
この下の部分はー・・・独り言ですv

もっと社交的になれよ。(なんでもあいつはやだとか。うざいとか。喋ったこともないくせにさ)
何でも親頼るなよ。(親が先生を左遷させたとかって言って喜んでる人はどうかと思うね。笑えねーし)
先生にチクッてどうすんだよ。(「あいつチクりだしたさ」とかって言って怒ってたのはお前だろう?今そのムカツク奴の立場にお前はなろうとしてるんだよ?)
すぐに死ねばいいとかさ。死ねばいいって思ってない私にどういう反応を求めてるわけ?「あー死ねばいいねー」て同意を貰いたいの?表面上だけでも私はそんなこと言いたくないね。私、絶対「そんなこと言っちゃだめだって」て返すよね?まぁ、聞く耳持ってないだろうけど。毎日その言葉を聞いてる側の身にもなってみろよ。
この頃、嫌いな奴でも笑顔で接しなきゃならない大切さを知りましたv


書いたら止まらないってのが恐いよねー・・・。

明日はリーダー交流会。出陣じゃッ!(解る人には解るネタ。笑)

エリーに大佐のキャラソンを聞かせてあげたら・・・笑ってた!!
いやいや、My (Roy)~♪ってトコで泣くべきでしょう。爆笑


CHEMISTRY/遠影
切ないね。これ映画の主題歌だよね?
あのアニメは切ないんですか?
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHEMISTRY

CHEMISTRYのCD/DVD/本/
...この記事を表示

  • このページのトップへ

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

