FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

何気なく君が言う「頑張って」にチカラ もらってるよ


冬の土日は暇で、暇で、仕方ないな。
そんなことをボソッと言ったら「趣味でも見つければ?」って母に言われました。
サッカーしか考えられませんけど、どーしたら?
読書もすきだよー。年に5冊は読むかな。少。
もっと読みたい本はいっぱいあるけど、お金がないので買えません(あんまり借りて読むとかしたくない人なんで。読むと決めたやつは全部お買い上げします。でも、今年地区セン結構行ったな・・・)

早くJリーグ30(CSの選手の素顔がわかる面白い番組)始まれッ!!叫

今も、家には私しかおりません。
悠ちゃんはフットサルの試合へ、と同時に母も観戦へ、おばあちゃんとおじいちゃんも行ってるみたいです。
Go!Go!ジャンプ、買って来ようかなー。

あ、レッズ勝ったか。つまらんなー・・・。


ザ・ベイビースターズ/SUNDAY
「頑張って」て言われると嬉しいときと、言われたらむかつくときの差が激しいです。私はね。
これ以上なにを頑張ればいいんだろうって思うときあるもん。
気軽に言えるんだか、言えないんだか、わかんないね。



[12月15日22時24分にWeb拍手を押してくださった方へ]

このサイトで未来夢にはまってくれた、だなんて・・・!!
今まで1番嬉しいコメントかもしれない。
本当にありがとうございます。
「未来夢書き続けて良かった」って、思えました。
最近未来夢更新してませんが・・・これを機にネタを考えます(いや、もともと何個か考えてますけど、ヒロインちゃんが出て来ない・・やつ、で。汗)

本当に嬉しいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。