FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

聞えてくるのは仲間たちの声を枯らした あの日の「がんばれ」


昨日、今日と札幌ドームへ行ってました。学校の後に。
昨日は検定の講習が終った後独りでバス⇒地下鉄で札幌ドームへ。
今日は検定早く終ったので、祖父母が迎えにきてくれてそのまま札幌ドームへ。

いっぱい写メりまくった♪
かーいらしい、ちーさい男の子の背中を激写していた私はバカです。
だって、だって!!ものっそい可愛いんだもの!!
ちゃっかり#10だったしよ!司令塔かよ!!

ドーレくんに携帯を向けるとズームインみたいなポーズをとってくれて。笑

あぁ、何故2日間もドームへ行ったかというと(遅)
弟のフットサルの試合を観に、というのは表の理由で。
裏の(本当の)理由は、ドームのピッチに立つことです!
野球の人工芝のピッチでしたが、フワフワでした・・・v

まぁ、試合は決勝トーナメントまでは行ったけど、藻北に負け。
弟は悔し涙を流してました。うん、青春だよ!ぇ
キャプテンだから、頑張ってたよー。
すんごいシュートも決まったし。ゴールに突き刺さった瞬間吠えてました。ちょっと姉ちゃんびっくりだよー。


そんなことより!今日、弟のお友が私にプレゼントをくれました!!
羽生の日本代表バージョン(キラ)のカード!!
Jリーグチップスのカードだから羽生が出る確率は低い!
ずっと求めていたんだよー!!

羽生が出た瞬間に「悠の姉ちゃんにあげなきゃ!」って言ってくれたらしいです・・・。泣
嬉しすぎて、涙が出そうです。姉はうれし涙を流しますよ。

弟のお友が、私が羽生がすきだっていうことを覚えていてくれたのが何より嬉しいです。笑


サスケ/卒業の日
この歌聴くと泣きそうになる。
予餞会でこの曲使いたいけれど、きっと知ってる人少ないだろうな。
オルゴールの使いたいから、この曲は諦めよう。
 通い慣れたゆるやかな坂道を
 今 自転車で走る
 紺色ブレザーの仲間たちと肩をたたいて
 最後の「おはよう」
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。