FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

くだらないことで笑える余裕がいいじゃん


誓志家長♪そしてうっちーも居ますねー♪

こんなに鹿島アントラーズVSガンバ大阪のカードが楽しみになるとは思ってなかったです。誓志(プラスうっちー)VS家長。何て楽しみな対決なんでしょう!!

家長がベンチスタートだと知ったときはそりゃショックでしたよ。それで安田が退場して「家長がアップを始めました」て聞いたときはそりゃ嬉しかったですよ。結局出てきたのは後半からだったけれど。

そして、誓志は後半途中で交代ですよ。神様!?サッカーの神様!?(ジーコか?笑)私に対しての挑戦状ですか!?違。

楽しかったよー。カードがいっぱい出てね。退場2人も出てね。ファボンを母はドボンって呼んだりね。ファボンに「退場!そして10対10でやりなよ。面白いよー」とか母が言ったときはちょっとビックリしたりね。

ツネが居ればこんなことにはならなかったね!(バカだー!)仲間も相手も落ち着かせるツネ様がいればね!!


UVERworld/Home 微熱39℃
最初のメロディがすきです。可愛い。なにあの飛び跳ねるような感じ(わかりにくい)今回のアルバムは良い曲いっぱい詰まってますネ♪
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。