FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

目を閉じて 心に誓う 流れ星に夢をたくして


家長昭博やりましたー!!
あの先制ゴールはなんですか?ほんとになんなんですか?彼左利きの天才ドリブラーでしょ?え、右ですけどォォオオー!!もう・・・私はずっと前からあなたがだいすきです!!壊。

はい、はじめっから振り返りたいと思います!お付き合い下さいませ!笑。もちろん、U-22は肩を組んで国歌斉唱。水野様は目を瞑ってましたねーかっこいい!笑。

で、先制ゴールはしょっぱなで叫んだ通り、家長がやりました。やってくれました。やってくださいました。そして2点目。平山ー(平山嫌いです、私)水野様のFKが素晴らしい!平山へドンピッ!!素晴らしい!!そして3点目も平山ー。カレンの素晴らしいワンタッチパス!!

今日はね、解説がおもしかったよ。FKで日本が3人ボールにヘディング行ったときに「青山まで行ってますよ。アハハハハ」いやいや何故笑う!!家長がゴール決めたときは「やったあー!!」いも入りますか、いも。笑。平山のヘディングのゴールは「あれはボールが良かった」同感だァァアア!!笑

家長のインタビューもちゃんと放送しやがれこのやろう。


HOME MADE 家族/流れ星~Shooting Star~
 見上げた空に今、何を思う?

スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。