FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

どんな壁もつきぬけてゆく 自分と言うボールに代わる


映画「バッテリー」見てきました。はい、バッテリーに嵌りました。すいませんっ!(何故に謝る)もう一度見たい。何度でも見たい。DVD買おう。絶対買おう。その前にもう一度見たい・・・。

ここから原田巧くんへの叫び。笑。
お前かっこよすぎるんだよ!「オレが~(先輩名忘れた)からさわを守るから」・・・お、オレが守る・・・!!あーゆー性格の子だいすきです。笑。あー・・・遣都くん可愛いー!笑顔が可愛いー!
なんか隠したかったので隠しました。ネタバレでは・・・ないと思うけど!

豪ちゃんは友達に欲しいキャラだわー・・・。青波くん可愛いねー。笑顔がちょっとそれ作りっぽいぞーてのあったけど、かーわーいーいー。笑。

バッテリーの文庫を買う決意が簡単につきました。笑。漫画より文庫。巧の顔は遣都くんの顔だもんっ!!

すぐ何にでも嵌り込むのが私の悪い癖な気がします。いいんだ!それが私だ!!


熊木杏里/春の風
帰ってきて即行この曲を探しました。この曲を聞いただけで泣けそうですけど。私そんな涙もろいですかねー・・・。涙もろいらしいです。「碧華すぐ泣く」そんな貴女の前で泣いた事あったっけ!?汗。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。