FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

自主トレ


とうとう、きました。バッテリーの原田巧を追加。やっちまいましたね。やっちまいましたよ。もう後戻りは出来ないゼ☆と、もう一本書いてる途中です。巧フィーヴァーが治まるまで他のキャラが書けそうにありません。巧にどっぷりです。

素敵なバッテリーイラストサイト様を見つけて、漫画も読みたくなってきてます。笑。巧の顔は許そう!でも、豪ちゃんは・・・!


本屋大賞、一番売りたい本は「一瞬の風になれ」だそうで。私も読みたいよ!バッテリーの次に読みたいよ!陸上のお話でしょう?中村ケンゴが面白いって言ってたヨ!笑。


クラス発表明日だって。今日行った私たちは間抜けですか?笑。マックでナカムラクンに反応して五月蝿かったな、きっと。無駄に五月蝿かったよ。ごめんなさい。笑。その後弟と今日も駐車場でミニテニス。ジャックナイフ!とかカラカラカラ、ムーンボレー!とかやっちゃう姉と弟。やばいな。私トータルで今日やばいよ。笑


バッテリーⅡ
「自主トレ」プープープー。って感じだと思うんよ。豪ちゃんからしたら。それだけ言われて切られるの。うわー巧いいと思う!笑
スポンサーサイト

カテゴリー:about site

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。