FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

夕暮れの 駅の改札で


翼さんのお誕生日が迫っております。その前日に、北京五輪代表の試合があります。誓志/家長/圭佑。ばっちり行ってますわよ、シリアに。笑。誓志、この間ゴールしてたかんね。ナビスコだっけ?調子良いのかな?

それと、日本代表候補トレーニングキャンプ メンバーにうっちーが呼ばれてる!!今ちゃんが再び呼ばれてる!!今日からキャンプか。うっちー・・・凄いじゃないか。初召集が6人?なんか、あんま知らない人おるけど、ジュビロの太田は知ってる!あと近藤ね。いっぱい代表候補に選ばれるといいよ!Jリーグは活性化されるよ!


バッテリー最終巻を読むのが勿体無い気がして、なかなか手が出せません。馬鹿です。ラスト・イニングも、コミックスも欲しいのに。つーか、買うから早く読めよ。って感じなのに、手が出せぬ。今日、読もう。
3才のの物語。「空を仰いで」すごくすきです。3つの二人のあのシーン・・・ツボです。



ゴスペラーズ/One more day
懐かしいな。古いアルバムに入ってますね。出だしがすきなんです。
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。