FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

セピア色の風景が またキレイな色に染まるまで


昨日のやべっちFCのしりとリフティング・・・俊くん圭佑
MEIJIと胸に書かれたプラクティスシャツを着てる圭佑。それだけで、何故か笑えます。しょうがないよね!スポンサーだもんね!選べないもんね!圭佑はMEIJIだったんだもんね!可愛いね!爆笑

もう結果的に言っちゃうと、俊くんにやられた。
何!?ナンなの!?あのキャラは!子ども!?だから、圭佑にサッカー少年って書かれるのよ!

やりたい!やりたい!
うん!やる!やる!やる!


って、後輩に笑顔で言うか!あー・・・やられた。あんな、可愛い人だと思わなかった。俊くんを見る目が変わる。笑


アニマックスでは、GW中アニメ最終回スペシャルということで、最終回ばっかりやってます。で、今日たまたまチャンネルを合わせたら初期のデジモンの最終回やってた!
アニマックスは親切で、最終回の1個前もやってくれるんだよー。笑。
いや、そんなことより、最終回のほんとに最後。butterflyが流れるんだけど・・・そのタイミングがもうこれ以上ないって程素晴らしいタイミングで!!泣きそうになりました。独りじゃなかったので、堪えました。
チキン肌ですよ。あのタイミング。もう、見て!見て下さい!


なんか、デジモンでここまで熱く語れた自分が恐ろしいです。


風味堂/ママのピアノ~Strings Version~
何故ママが出てくるのかは、よく、わかりません。
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。