FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

「掛け違えたシャツのボタン」のような 何となく空回りの日々


バッテリーのDVDゲットオオォォ!!

まぁ、書店で流れてる予告編のDVDですけどね。私にはそれだけで充分なんだ・・・!!涙。父の働いてる店で流れてるのは結構前から知ってたんだけど、一昨日思い切って「あれ、終ったらもらえるの?」って聞いたら「あー、あれ2枚あるから、持ってきてやる」っていって持ってきてくれたアアァァ!!

帰ってきて、すぐに何度も何度も見ました。5分くらいですぐ終るのを、5回くらいは見たんじゃないかと(そう言ったら父に大爆笑されました。何で!遣都くんだよ!ホラ遣都くん!痛)

青波が「お兄ちゃん、ぼくなもう死ぬかな」で切れてるの!切られてるの!本当は「死ぬかなって思うときあるんよ」なのに、えぇ!!大分意味変わりますけど!!汗。そこで切るとは、見る側からしてみれば、いい感じですもんねぇ。誰

本編のDVDが発売されるまで、これで我慢しようと思います。あぁ、ほんとに自分やばいな。と今日改めて知ったわ・・・。涙。

バッテリーのサントラ欲しいよ!!ダメだ。ラスイニ先に買わなければ。


サスケ/SHA-LA-LA
「ラッシュアワーの満員電車」みたいな、どことなく窮屈な日々
ドアが開いたらまた始まる「レース」に
立ち向かえそうにないそんな時もあるけど。
スポンサーサイト

カテゴリー:battery

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。