FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

「完璧じゃなくていいよ」そう言われてるような気がした


弟と同じチームの54番の子が可愛いです。笑。顔がね、可愛いんです。あんな感じの顔がすきなんだ、きっと。それに、凄く走るし、いろんなポジション出来るし。マルセイユ・ルーレット(らしきもの)が得意らしく、全て成功して敵をかるーく抜き去ってました。ちいちゃいんだけど、頑張る子だったな。



弟の試合を観に行って、同じチームのボランチの子が怪我をした。擦り傷とか、そんな軽いものじゃなくて。腕を骨折。相当痛いみたいで、「痛い!痛い!」と苦しんでた。恐くて、その子は見なかったけれど、声は聞えて。救急車が来るまで、ずっと苦しんでて。結局、手術したらしい。「こんな痛みに負けるか!」と叫んだあの子は、強いと思った。


Aqua Timez/ハチミツ ~Daddy,Daddy~
小学生の頃とはもう違うよ 棚の一番上の段
ハチミツのビンをもうこぼさないで取れるようになったよ
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。