FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

曖昧になる それでいいと、思いはしない!


6時に起きて、苫小牧へ行ってきました。意外に近かった。そして、風が強くて寒かった・・・。弟はコンサU-15旭川と対戦し、弟の友達はコンサU-15札幌(1年生)と対戦し、弟の先輩方はコンサU-15札幌(3年生)と対戦。全ての敵が、コンサでした。笑。
結果は・・・まぁ、残念。コンサはユースも強かった!
先輩方のコンサU-15札幌の結果はコンサドーレ札幌オフィシャルサイトに載ってました!凄い!・・・1点は返してたぞ!泣

今日行った苫小牧のサッカー場は3面もあって、ピッチもキレイでした。ピッチコンディションは最悪だったけれど。
いっぱいクラブチームが来てて、いろんな写真を撮ってきて。帰りに何枚かプリントアウトしてきました。ちゃんとしたお店で!デジカメで撮ったものをお店でプリントアウトしてもらうのは初。家でプリントアウトするのとどう違うのかなー。と試しにしてもらっただけですけど。1枚35円くらいで安いのね。やっぱりキレイでした。




すごいカウンターが回ってる!!汗。と思い、よーく考えたらいろいろな検索所に新しく登録してきたからだ。と気付きました。「更新サイト」とかでパッと出てくるから、いっぱい来てくれてんだ!
そして、拍手がいっぱいで!押してくださった方々、ありがとうございます!嬉しいです!コメントくれるともっと嬉しいです!ォィ

Base Ball Bear/STAND BY ME
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。