FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

八月の庭 ホースで描いた小さな虹


おおふり一巻買いました。で、読みました。
…どうしよう!アニメの阿部と、漫画の阿部。全然違うんだけどオオォォ!!泣。顔が全然違うー!私はアニメの阿部くんがすきだー!声もない!ツーアウトオォ!のあの声がない!(当たり前だ)
でも、アニメと違うとこいっぱいあった!ピッチャーフライを横に腕を振って取る三橋にビビッときた!!(あぁ、伝わらない…!)

ホイッスル!はアニメより漫画のがいいけど、おおふりは逆だー。まー初めてみたのが漫画かアニメかで変わるんだろうけどさ。
でも!漫画の阿部くんはなんか違うー…!!(泣/違くない)

弟の携帯で「おおきく振りかぶって」と探したら、着声が出てきた。もう、その文字を見た瞬間に爆笑。ウイイレをやっていた弟に報告したらあんま反応なし(だろーな)「オレはどんな球でも打つよ。1試合やって打てなかった球ないもんね!」を流したときに「すげー!誰!」やっと食いついてきたー!!笑。
「オレは三年間お前に尽くす!」を無事(?)ゲットし超満足です。


高野健一/さくら
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。