FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

目標はあくまで優勝


今日の6時5分からU-20のW杯、日本代表の初戦がフジテレビ739で生放送!もちろん、起きて観ました!5時半に起きました。試合中は用意したくないから、試合が始まる前に用意全部しとこう思って。

征也はスタメンではなかったけれど、後半途中から亜土夢に変わって出場!朝から「征也ーッ!!」と何回叫んだことか。チームメイトと馴染めてるようで、安心だい…!!

得点後のパフォーマンス見て思ったけど「若いからこそだな…!!」と思いました。あんなのA代表でやってごらん!「日本代表変だぞ、おい!」て思われるよ!
デカモリシが槙野が来るまで他の選手にストップをしてたところに何故か可愛さを覚えます。笑。ほら、槙野ってDFじゃない。後ろから前線まで来るのに時間掛かるじゃない。デカモリシが「まだやっちゃダメ!槙野来てない!!」とかってストップかけて、槙野きたら皆でやるの。…お前可愛いよっ!(ここまで考える自分が恐いよっ!)

なんかいろいろ可愛い要素がいっぱいあったんだけど、ビリーズブートキャンプに全部持っていかれた気がする。笑。3ゴール目のパフォーマンス変わったからね。何種類用意してたんだよ。笑


試合終了後の安田理大のコメント
いやー頼もしいったらありゃしないわ!
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。