FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

神様できるなら もう一度無邪気なあの頃に戻して


今日も碧華は偉いので、学校へ行ってきました、13時から。お前、遅ッ!て思った人。活動できるのが13時からなのですよ!決して遅刻したわけじゃないですよ!(午前は検定があったらしい)

15時までしか活動できなかったけれど、びっちりクラスに出れたのは初めて・・・!嬉。フォーメーションの確認やタイミングを合わせて、担任が買ってきてくれたアイスをみんなで食べて、講堂の上のスロープ的なところの窓を全開にして、足だけ外に出して「青春だー!」と叫んでみたり。中学でも同じ事をやったなぁ。講堂じゃなくて、更衣室だったけど。

生徒会のことは考えなくていい日だったから、学校楽しかったなぁ。今週のこと考えると、嫌んなるから次の日、次の日のことだけを考えます・・・。

どうせ、生徒会メンバーのイライラも学校祭が過ぎたらなくなるさっ!なくなると信じたいんだっ!泣。みんな仲良しで、馬鹿やって、ふざけて、笑ってたいよー!!懐かしいよ、あの頃がー!!


FUNKY MONKEY BABYS/ちっぽけな勇気

[続きはサッカー。U-20W杯の結果も書いてるんで、注意!]

征也がスタメン!予想通りのスタメン!そして、フルチェンジだと思ってたのに福元とうっちーと梅崎はスタメン!あー予想外。

私、地味に、福元、すきです。インタビューの最後の「お疲れ様です」にもうなんか、やられました。新しい・・・!なにかが新しい・・・!重みが感じられる、気がする。

槙野がスタメンの選手に水を渡したり、声を掛けたりしているのが映って、「あー・・・ほんとに一体感あるなぁ」と。試合直前まで、お世話してあげるんだね。そんなに心配なの?自分出たかっただろうけど!

試合終了後のパフォーマンスは張り手だったそうで。・・・あぁ!監督のインタビューでつぶれちゃったよ!フジテレビのバカッ!泣。考えてよ!声だけで、映像はパフォーマンスとか、考えてよ!




FC東京の長友。後半途中から出てきてくれましたー!ちっこい。170cmしかない。白の面積がちっこかった。早くFC東京のホームのかっこいいブルーのユニフォーム姿が観たいな!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。