FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

情熱のテンションも放物線を描いて落ちる


今日のサッカー二試合。心臓に悪い試合です。二試合とも!!

まず、コンサVS東京V。残り10分(+ロスタイム3分)で4点て。先制して、うわー!もらった、この試合ー!て叫んで、フッキくんな、フッキくんなあぁぁー!!叫んで、最後は石 井 ち ゃ ん !なんですかあのヘッドは。弟に「・・・あれ、できる?」って聞いたら「無理」って即答で返ってきました。代表クラスでも無理だと。コンサ、強くなったなぁ。涙

で、今終ったばかりの日本VSオーストラリア。ヨーロッパで勝てないからって、アジアに乗り込んでくるような卑怯な国には絶対負けたくなかった!W杯のリベンジより、アジアの底力を見せ付けてやりたかった!
高原は本当に逞しくなったよ。日本のエースストライカーが、やっと現れたよ。あのキックフェイントは素晴らしいもの。
延長の後半10分過ぎくらいからPKだなーと思い。心臓がバクバクしてきて、川口が一人目止め、更に二人目も止め!PKだけで、凄い汗かきました。こんなこと初めてですよ。神が降臨してくださいました・・・!
その後の川口とボンバーに飛びつく選手たちが可愛くて・・・。高原なんかみんなに飛び乗るから、みんな倒れちゃったじゃないか!90分+30分で高原に耐えられるほど力が残ってないんだよ!でも、笑顔で、笑顔で・・・もうみんなだいすきだぁぁああー!!!


関ジャニ∞/ズッコケ男道
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。