FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

お前で負けたら後悔はないよ


高校球児ってなんでド ラ マ を 生 み 出 す ん で す か !
天国の仲間を甲子園へ。とかさ、一度も戦えなかった夏(多分違う)とかさ。

今日の南北海道決勝は、結果を見たら圧勝だけれど、高校野球!という野球が観れて大満足。
函工のキャプテンの酒井くんが、かわいい。笑。いや、ほんとに!マンガに出てきそうなね、そんなかわいい顔で野球部かよ!みたいな。で、キャプテンかよ!て。肘にデッドボール受けて、ショートの位置に戻ってきたときはホントに、素直に頑張れ!と思いました。そして、駒苫にショートには打たないであげて!と。多分、それからショートへは飛んでません。

駒苫のね、弟'sがかわいいの・・・!といっても、同い年なんだけど。笑。林の弟がいるのは知ってたんだけど、五十嵐の弟もいたなんて・・・!二人ともお兄ちゃんにそっくりじゃないっ!五十嵐兄弟はほっそいわー。
林弟が3塁コーチャーとして、手をグルグル思いっきり回してる姿がやばい可愛い。駒苫の幸坂くんがいちばんかっこいい!(キャッチャーに目がいくようになった。隆也のせいだ・・・!)





とうとうおお振りの夢を書いてみた。別館は無理だと思い、付け足した。メイン格になりうるだろうと、思う。バ ッ テ リ ー を抜かしそうな勢いだ!
おお振りってページを作っちゃったら、なんの迷いもなく叶くんも榛名も書けそうだ!!



函工キャプテン酒井くんから函工ピッチャー本庄くんへ言った科白
お前で負けたら後悔はないよ。って・・・。かっこいいってことばにはめちゃいけない気がするんだけど、他にことばが思いつかないよ!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。