FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

君だけが足を止めた そういうことさ


おばあちゃんとハリー・ポッター見てきました。朝一の見てきました。レディースデーだったから、酷かった・・・!朝早く行ってよかった!
あーもう、泣くね。不死鳥の騎士団は、最後の方のシーンはよくイメージ化できなくて、おばあちゃんと「なに?ねー、ここのシーンどういうこと?」「・・・さぁ・・・おばあちゃんもわかんない」とかあーだ、こーだ言ってたんですけど。・・・へー・・・!と。
ルーナの役の子が、物凄く可愛いんですけど!なにあの子!
ラストシーン、凄い気になるものがあって後ろの人物見てたら字幕を読むのを忘れた・・・!!ラドクリフの声で聞いてるつもりだった・・・!(英語なんてわかんないのに!)あぁ、自分のあほー!でも、気になったんだ!あいつらなんなんだ!えーなんなんだ!これから見に行く方たち、ハリーの後ろの方をご覧下さい。なんか、私は超気になったんだー!!

ELLEGARDEN/ロストワールド

[昨日の日本代表。家長かなり荒れております。]
もう、ふざけんなよ。って、昨日何回言ったんだろう。疲れが溜まってたのは、わかってる、しゃーないさ。でも、どっちかっていうとサウジの方が疲れ溜まってんじゃん。移動してきてんだから。
パス、パス、パス、パス・・・。ぺナ付近に行ってもパス、パス、パス・・・。そいつにパス渡して、お前はどうしたいんだよ!!その後、どう考えてんだよ!!ワンツーでもらうの?自分マークがっちりついてるくせに要求するの?サイドに散らすっていう考えないの?
両サイドの縦の突破が全くないしさ。駒と加地くんの魅力は縦の突破でしょ?なんでパス出しちゃうの、後ろに
羽生がロング打つまで、なにやってたのさ。パスだよなー、そうだよ、パスだよ。しかも横パス、横パス、後ろへ戻して、横パス、横パス。バカ?シュート打たないとゴールなんか生まれないの。知ってんのかよ。って。少しは必死になれよっ!遅ぇんだよ!
もう、なんか、負けた悔しさより日本の「バカじゃないの?」って苛立ちが酷い。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。