FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

心を吹き抜ける 空の色 香る風


今日、川淵三郎杯を観にニセコへ行ってきました。3年生の大会だから1年の弟は出れないだろうなー。と思って行ったけれど、二試合目の後半だけ出れてた。前半を4-0で折り返したから、使ってくれたんだな!
いろんなチームがいて、面白かったですー。選手ウォッチングしてました。アップしてるチームを見てるのが面白い。色んなアップの仕方があってね。指示を出してるのが、監督だったり、キャプテンだったり。某チームのキャプテンは清水エスパルスの岡崎に激似でした・・・!ほんとにそっくりだった!でも背番号が47だった。・・・うん?どういうこと?2年生かな?
調子こいたりしてる7番がいたりね。頭の上にペットボトル乗せて更にその上にボール乗せて、落とさないようにバランス取ったりしてる子いたりね(めっちゃ上手だった!びっくりした!)みんな無邪気だね☆

FLOW/COLORS

[続きは日本代表。水野様あぁー!!]
日本代表が韓国と戦ってる最中、私も戦っておりました。カニと。痛かったよ。そりゃ、もう、痛かったよ。美味しかったよ!
サウジ戦と違って楽しかったです、前半は。後半からはもう韓国(と審判)への怒りが沸々と。やっぱり私は韓国人が嫌いだ。卑怯だ。汚い。コーチがずるければ選手もずるい。延長後半に入る前になんでベンチ戻ってんの?え、なんで退場支持出たコーチがピッチに来ちゃってんの?
俊輔があんなにエキサイトしてるの初めて観た気がする。で、啓太が来てもっとエキサイトして。阿部ちゃんが居てよかったよ。川口来るの遅いよ!ツネなら真っ先に来るよ!!金 ふ ざ け ん な よ 。PKでも、金 ふ ざ け ん な よ 。そんなやつがジュビロに居たと思うと尚更ムカツク。ジュビロに居やがって!!(もう趣旨が違ってる)
PKに行った時点で負けだと覚悟した。あんだけ韓国凌いだんだもん。PKは今まで不利だった方が勝つっていう流れが出来てんだもん。今回も当てはまったなー・・・。
羽生がピッチに倒れこんで、持ち上げて支えてた水野様がなんかもう・・・!!ずっと、羽生の側にいてあげててね、あぁ!羽生を離さないで!!(それまで肩か腰か忘れたけれど抱いて支えてあげてました)イケメンがそんなことしたら・・・!そして、泣き崩れてる羽生が可愛いんだよ!!(こいつ)
自分がどうとでもなれ、と思った瞬間でした。
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。