FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ヒーローインタビューを夢見ていたあの頃


家族へのラブレターを見て号泣しました。遣都くんがピッチャーじゃないのに物凄く違和感を覚えましたが・・・。やっぱり野球のユニフォーム着たら巧だよな!野球やってる役だからきっと遣都くんを選んだんだよな!マネージャーに水びちゃあってかけられるのには驚きました・・・!
遣都くんの無邪気さがものすごく可愛かった!フッてろうそく消したり、その後ジャーン俺が切る。とかナイフ取り出したり。母さん、甲子園につれていけなくてごめん。っていうメールはもう号泣・・・!そこら辺からもう巧とは思えなくてね。遣都くんとしてしか見れないのね。
すっごい泣いて、泣いて、泣いて。次の日顔がむくれて酷かったです・・・。こんなになったの初めてで、びっくりしました。その日は大変だったー。弟の試合を観に夕張まで行って、コンサドーレ札幌ユースの試合を観て来て。
久しぶりに良いドラマ観たよ。

今日は甲子園の対戦校を決める抽選会の日。北海道は生中継してたけれど他のところはどうなんだろう?アナウンサーがABCだったから、全国だろうけど。あの女性アナウンサーには物凄いイライラきましたが。
お お 振 り の 世 界 が あ り ま し た ・・・ !
まんまだったよ!栄冠は君に輝くが流れながら幕が開いたりね。うあああ!おお振りー!!と違う意味で興奮しながら見てました。
駒岩は帝京だー。帝京だー・・・!駒苫は広陵だ・・・!!どっちも楽しみだよ。今年はダブル駒だかんね。色違いのユニフォーム。同じ校歌。
駒苫は11日の第四試合。11日・・・コンサを観に行こうか迷ってた(デカモリシが観たいんだよっ)けれど行けなくなった!

アニメ11話で組み合わせ会場の外で隆也が誰にメールを打ってるのかすごく気になるよ!!

FLOW/Rookie
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。