FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ


仙台育英のピッチャー佐藤くんって、かっこいいね!これぞ高校野球!っていうものを観てテンションが高い碧華です。154キロ!数値だけじゃなくて、外いっぱいにストライク決まるんだから。あのスピードでコントロールできるって。・・・凄い3年生がいたもんだわ・・・。
1年生でベンチ入りしてたり、スタメンだったりと良い1年生がいるところも多いし!
明日は駒岩!明後日は駒苫!両方とも一回戦を突破しますよーに!

にしても、今日あっつい。昨日も暑かったけど、あっつい。暑いからって母は娘と息子を夜生協へ明日の朝ごはんとアイスを買ってこいとパシリに使いました。・・・真っ暗なのに私たちを駆り立てるの!?弟も喜んで準備をするなよ!「リー!(弟にこう呼ばれます)行くぞ!」それについて行く私って、実は弟に甘いのかな・・・!考えたくないんだけどっ!
生協にM高校サッカー部がいました。帰れよ、早く。弟はその中の数人とサッカーやったことあるらしい。「あいつら弱ぇーよ。雑魚だもん」あぁ!聞えたらどうするの!クラブチームと(有名学校じゃない)部活じゃ練習の質が違うんだよ、きっと!
姉は無駄にそわそわしてました・・・!

しまった!明日の駒岩のときのお菓子買ってくるの忘れた!第一試合だから買いに行く時間がない!阿呆


コブクロ/轍-わだち-





みれなさんへ>>ネタの提供ありがとうございました!全然提供こなくて・・・やんない方がよかったぁ!(泣)て思ってたので、みれなさんからの提供すっごい嬉しいです!未来夢ですね。精一杯書きますので、お待ち下さい。久々の未来夢、がんばるぞー!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。