FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

君のこと 空気みたいだと思ってた 失くしたら息苦しくて


GLIDER4歳をむかえましたー。パチパチ。ぼちぼちとやってきましたが、もう4周年。ありがたいですー。これからもぼちぼちとやっていきますので、生暖かい目で見守ってやって下さい。

いきなりですが、家長碧華は仙台育英と神村学園と駒大苫小牧を応援しています。
神村学園の野球にちょっと泣きそうになりました(試合の最後はびっくりドンキーに連行されたので観てません・・・!泣)応援が一番すごいんだもん。女の子の気合の入り方が他の学校とは比べ物にならないんだもん。平成15年まで女子校だったっていうのも影響してると思うけど。女子のパートと男子のパートがちっきり分かれてるのがもうね・・・。応援に鳥肌が立ちました。
その応援に後押しされるように、打線が爆発。カキーン!カキーン!とね。追いついたときから私は神村の虜です。一つになるってこういうことだな!と思いました。
駒岩は残念な結果でした。



自分でもビックリするぐらいコードギアスに嵌ってます。うん、こんなに面白いものだとは思わなかった。なんだかよく理解はしてないけどね!
スザクがあんな可愛いとは思わなかった・・・!やべーよ、ルルーシュよりスザクのがすきだー!!
コードギアスの夢がたくさんあってウハウハしております。

スキマスイッチ/マリンスノウ
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。