FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

おお振り14話


おお振り14話見て物凄く、物凄くテンションがマックスなのでここに書き綴ってテンションを徐々に下げていこうと思います、やっほーい!!だから、これから14話見る人は見ないでね!白文字で書いておくけどさっ!

内容が濃くて、濃くて、最初の方の記憶がぶっ飛んでます。だって、次から次へとゾクゾクするシーンがいっぱいで・・・!箇条書きの順番なんて関係ないぜっ!!
・OPが変わっててびっくり!昨日先駆けで青春ラインはゲットしてましたが、絵が加わるとやっぱり違って聞えるわー。最初の方10人みんなちゃんと出てきてるし!躍動感溢れるOP!もうOPだけで騒げちゃうっ!
・ママさん方登場ー!!三橋ママと花井ママが出てきたときもうわー!うわー!てなったけど・・・い、い、いっぱいいるぅ!!田島ママが意外!超意外!日傘!ひ が さ!隆也ママはどなたですか!えぇ!どなたですか!田島ママの隣に座ってた黒髪の女性ですか!すっごい気になるんです!隆也、お母さんを紹介して下さい。
・い、いいい泉ぃー!!泣。泉が打ったあぁ!こそこそと、(泉の可愛さに見とれて誰にこそこそ言ってたのか記憶にない)準太(君が準太か!)のボールの軌道伝えちゃったり!!そうかー高校球児は1塁コーチャーとそんな会話をしてるのね。今日高校野球見て「一塁コーチャーの仕事ってなにかな」と思ったんだよ、泉ありがとうー!!
・やっぱり田島さまがおいしいところをもっていってくれましたー!いや、もっていってはくれなかったけれど。試合に入るとかっこよくなる男です。お前はいい男っ!田島っ!!
・桐青の応援団見せ付けれくれたね。まぁ、予想通りだよ、そのパターン。西浦の応援いいなっ!トランペット1人の音に反応する選手が可愛かったな!桐青の応援団を長い間見つめていた隆也が気になったよ!!え、そこは三橋くん声掛け合うとこでしょ!?見すぎだよ!
・打って一塁。バントで二塁。バントで三塁。4番の登場!三振チェンジ。そうです、現実はそんなに甘くありません。それに相手は昨年優勝校。名前だけでの圧力もある。結果。おおきく振りかぶっての試合はとてもリアルだということです。
・EDまったく歌を聴けず。なにあれ!野球部部活のその後!みんなでコンビに!みんなチャリんこ族なんだね。チャリで通える近さなんだね。仲良いねっ!!隆也が三橋くんと田島に手を振ってるときの目線がありえないと思う!そこだけ気になる!まっすぐ前を見て!!


凄い自分狂ってると思う。イタイ・・・!テンションなんて下がんないぞっ!
高校野球が観たくなってきたあー!!早く明日になんないかなー!!
スポンサーサイト

カテゴリー:ohfuri

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。