FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

夏のグラウンド 僕らは無邪気に 白線を飛び越えていく


テレビでコードギアス本編(何話かは忘れた)見て、BIGLOBEで24・25話見て。見たあと、私ってばかだあ!!と悟りました(今更ー)
だって、まだ本編全部見てないもん!24話とか初めまったく意味わかんなかったし!いや、どうしよう。見ない方がいいかな、でもこれ期間過ぎたら無料じゃなくなるし・・・!と究極の選択(え)を迫られ、見ちゃったというわけです、ハイ。
結論。アッシュフォード学園(・・・あってる?汗)でのお話が一番すきだと思いました。
ゼロとかね、ゼロとかね、すきだけど、すきくないぃ!!スザクもこわかった、こわかった!あんな二人はいやだ・・・!
本編は本編で、すっごい切ないルルだったし!もう私にどうすれというの!(誰もそんなの言わないよ)ルルは・・・ルルはあいつがすきなのですか!どうなんですか!泣。助けてスザク・・・!(そこでスザクに助けを求める意味がわからん)
と、ととと、とにかく、明日の本編を楽しみにしたいと思います。笑顔のスザクはでてきますか!

あるサイトさんで今年のオールスターのレポを読んでものすごく羨ましかったな・・・!来年社会人だし!お金貯めて行きたいよ・・・!!切実

いきものがかり/青春ライン
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。