FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

やっちゃダメだよ、反則だから


誠二と結人の会話オンリーのお話を一つアップ。

今日の世界陸上を見て、「長居のピッチが・・・!」と思って浮かんだネタを誠二と結人(友情出演でしっぶーと真田)にやってもらいました。セレッソ大阪の選手いねぇ!汗。しゃーない、同じ大阪の結人にやってもらおうと無理矢理ですが長居をホームグラウンドにしてもらいました。ガンバ大阪は万博だものね!万博で砲丸投げやらをやられたら、私はショックが大きいと思います・・・!

本当、酷い。埋まったハンマーを取り出すと一緒に土も掘り出せちゃうっていうおまけ。・・・いらねぇ。ピッチがボロボロ・・・!泣。あれはセレッソの選手はどういう心境で見てるんですかね?なんとも思わない?グラウンドキーパーの人の方が思うのかな?

結人はショックを受けてればいいよ!でも、長居は陸上でいっぱい使われるグラウンドだっていうことを今日初めて知るの。入団1年目、ルーキーだから「うっわ、オレ知りませんでしたよ!!もっと早く教えて下さいよっ!」とか先輩にブーブー言ってれば可愛いよっ!
スポンサーサイト

カテゴリー:text

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。