FC2ブログ

あの頃の気持ち

ここから新しい場所へ 何も恐れないで


今、弟がこんな時間(22:40頃)に私の部屋に来た。ノックが物凄い細かかった・・・!!ノックだと思わなかった・・・!なんか間違って叩いてる?的な細かくて音のちっこいノックだったからスルーしたらドア開いてびっくり・・・!!!おお振りのサイトさんを巡っている最中だったよ!(見られてやばいもんは見てないけど)「ホイッスルの8巻かして」って来たもんだ。姉ちゃんは貸したげるよ。ホイッスルならなんぼでも貸したげるよ!でも、お前明日6時起きだろー。弟のチームでも笛!を読んでる人がいるそうです。「でもみんな緑の方読んでる」単行本っていえよ!緑の方かよ!笑。ごめん、姉ちゃん緑の方全部持ってない!笑




「声出せー!ツーアウトだよ!」ってベンチで叫ぶ西広君がツボりますね。ツーアウトだよ!って。そうなんだよ!その言い方が可愛いんだよ!!
あと「本当に!?」って目キラキラさせて喜ぶ田島ね。田島はねめんこいね。
西浦の可愛さと桐青の可愛さって違うね。違うねー!!

ファイターズV2達成!!鶴がめんこくて、めんこくて、しゃーないね(聞くな)

嵐/Happiness
スポンサーサイト



カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク