FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ


一度全部消えたので省略して書きます。あーもーイライラするなあ!!こういうときに限っていっぱい書いたんだよ、このやろお!!征也がだいすきだって書いた気ぃする!その前にコンサを観にいったって書いた!
今日担任とコンサトークしたんですけど「まだしょっぱいんだろお?(しょっぱい=しょぼい/担任造語)」・・・ええ!?もう何ヶ月も首位ですけど!!ホントに道民か聞きたかったです。
どうやったらJ1昇格できるか今後の対戦表と睨めっこして、数学の確立のお勉強でもしてるじゃないだろうかってやつやって、途中で諦めて結局は「勝てばいいんだ、勝てば」という結論に行き着きます。もう毎日ハラハラしてます。本当ハラハラしてやばい・・・!!




ネタバレ含むようなもんなんで隠し

うちの家族は私に酷い気がする。おお振りアニメの準太のあのシーンを見るたびに涙が出そうになる私(アホ)にむかって、
母「和さん、最後のサイン解りづらかったっス」
弟「なんであんな球要求したんですかあ!」とか言ってくる。
しかも弟なんて↑の台詞の前にあの泣きマネまでしてくる!!「かっ、かず、さん・・・っ!」とかってマネまでしてきやがる!マネていいシーンじゃねえ!と怒ると調子乗って「なんであんな球要求したんですかあ!!(泣きじゃくってるためところどころ裏声)」とマジで演技してくる。(某アニメ主人公のK役声優よりは上手い。爆笑


BUMP OF CHICKEN/メーデー
 東京賛歌≧メーデー>花の名
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。