FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

反町JAPAN北京出場決定


反町JAPANありがとう!!
国歌演奏の前に両国代表が審判挟んで並ぶけど、そのとき圭佑がキョロキョロしててめっちゃウケました。(なに!?圭佑なに探してるの!?

終了のホイッスル鳴って水本が崩れ落ちて泣いてるのを見るとこっちも泣けてきました。
あと、水野様。やっぱりオシムチルドレンだよね。本当にオシムが大切な存在なんだなと。そんな監督と出逢える選手って少ないんじゃないかな?最初の監督がそんな監督って素晴らしい。

オシムは私が思っていたよりも日本サッカー界に大事な人なんだと知りました。

そんな中、超はしゃぎまくってる李忠成
いや、もう彼大好きです!レイソルでかめはめ波やってたときにもう「あ、こいつこんな奴なんだ!」と惚れたけどね!笑。独りで超はしゃいでたからね。A代表にも呼ばれてないから関わってないのはわかってるけどさ!
サポーター挨拶でみんな並んで手繋ごうとしてるとき、わーわー言いながらピョンピョンしながらカメラの前を横切りましたからね。(独りで!!)
彼が一番調子こきかもしれない。

水かけ(ウォーターファイト?)はアテネ五輪の山本さんよりも酷かった!反町さんべちゃべちゃだった!いいわーあの雰囲気。
しかも、最後の反町さんのインタビュー。「これからも訓練して~」って・・・。「これからも練習して~」でしょ!?そんな消防士とかになるんじゃないんだからさ!もう反町さんもだいすきだぁあ!!

U-22世代をすきになった理由判明。若さ!!

反町JAPANありがとう!!北京に行けるー!!!!!
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。