fc2ブログ

あの頃の気持ち

思いだけが地球を一回りして仕事に戻るぜ


昨日はぬーがうちに遊びに来た。ポルノを熱唱しながらパソ太いじってました。私はTHUMPxのアルバムしか歌えない!!汗。
初めぬーがすごい畏まってて笑ったけどね!そんな畏まるような部屋じゃないのに。隣で弟がなんだかバタバタうるさかったし(いきなりデジオ貸してくれって部屋来るし!!)

ファイターズのパレードは残念だったなあ。稲葉も陽もいないんだもん。鶴は見たかったけどな!!あの岩ちゃんのドーム前のアレだけでも見たかったけどな!チャンネル変えたときにはすでに鶴はバスに乗り込んだ模様・・・。うぁああショック!!コナンなんか見てる場合じゃないって言ったろうが!!

で、今日!!今日でした!今日J1昇格が決まるかもしれない!!よそ様のチームのおかげで決まるものなら決まってくれ!ということで、私は全力でベガルタ仙台を応援します。れでぃごー!れっつごーせーんだーい!(この応援歌はすきです。家でもよく唄ってます。笑)林ー!!たのんだぞ、林ー!!

TV中継まであと45分を切りました。うぉお・・・ドキドキしてきた(あふぉ)とりあえず、企画リク作品書いてきます・・・!!

ポルノグラフィティ/社員 on the beach
スポンサーサイト



カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • |2007.11.26
  • |Mon
  • |18:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク