FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

誕生日に花 記念日に歌 朝昼晩にメールを書くよ


FC2 BLOGが新しくなってから、毎回ログインしなきゃならないことに苛立ちを感じます。継続できないんですけど!!ムカつくな、どういうことだよ・・・!!

今日は、今年最後の自動車学校でした。朝一で技能受けて、学科受けて、一旦家帰って、夜また行きました。・・・すげえ、疲れた。ソノ間におばあちゃん家にも行ったし。そして、次の技能の予約をちゃんと5日の19時に入れてもらったのか母に「次いつ?」て聞かれてから自信がなくりました(アフォ)不安にさせんなよ!こんな気持ちのまま年を越したくないんだよッ!!(大袈裟な)・・・明日、晴ちゃんに確認してきてもらうんだもんッ!泣。もう、私アルツかしら!!号泣




映画に行きたいです。お金はある!
ひっつん見に行きたいし、スマイル見に行きたいし、ジャガーさん見に行きたいし!笑。うあー行きたいー!!でも、自動車学校行かなきゃだかんなあ・・・!合間をぬってだな。どうして見たい映画って重なるかな!見たい映画ない時期だってあるのにさ。

ドラマの花ざかりは中津と萱島がかっこいい。笑

馬場俊英/今日も君が好き
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。