FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

高く 高く 心 解き放つんだ


晴ちゃんと昨日スマイル 征也聖夜の奇跡(ちょいローカルだなあ)を見に行きました!感想を一言言うとすれば「田島くん!よ よかった ね!」(三橋風に言いたくなる台詞だよね!)
田島くんがもう可愛いのー!「おかーさーん!」ってもう号泣しました。始まる前に「泣くとこなんかあるのかな?」とか言ってたくせに号泣です。
も一回見たいなあ(でたよ、困った癖が)DVD欲しいなあ。でも、家で見たら面白さが半減するんだよ。ああ、見たい!!
スマイル見たらゴアヘが読みたくなるね。昌也が少しでも勇睴に似てたら惚れるのに!(昌也が中学んときの友達に似てて惚れるに惚れられなかった・・・!)(そういえばゴアヘとスマイル似てる!どっちも女の子が一人いる!気の強い女の子が!)
明日はひっつん見てきます。やっと見れるんだ!!惚れ直してこよう!!笑。自学も休み取ったからいっぱい遊んで、お買い物してこよ!

課題研究のレポートが終ってないけど・・・明後日やろう!グラフ入れたいなあ。なんのグラフ入れればいいかなーと考え中。結論はやっぱ、人気選手が居て、クラブが上位にいれば観客動員数も自ずと増えるってもんだよな!

小田和正/ダイジョウブ
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。