FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

Such a smoky world


仮免受かったので、今日は、初の路上で・・・!大変で、大変で・・・疲れました。ホント疲れた。回路とは、ホントに違うわ。路上から帰ってきて、回路を2周したとき「ああ・・・回路って平和!」と思いましたもん!(本気で)

学科はたまたま友達いて、一緒に受けました。1コマだけだけどね。教科書を変な読み方して友達と爆笑してた家長です。友達はしばらく笑いを堪えられなかったらしいけどね!笑。残りの1コマは一人で受けて、路上行って、さあ帰ろう!ってときにYくんに話しかけられて・・・!!
なんか・・・仲良くなって帰ってきました。笑。帰りの送迎バスで「隣良いですか!」とか言ってきてびっくりしたけどね!こんな人なんだ!と思ったー。「いいよ」って言う前にもう隣に座る気満々だったけど。笑。Yくん家の前まで普通に喋ってた。ほぼ初めて話したようなもんさ!今日学校でちょっと喋ったくらいで。卒業間近にして・・・ありえねー。笑
その友達2人とも卒業考査のときも普通に自学へ行くらしい。すごい、なッ!そんな器用なことできないもんねッ!(威張るな)

ONE OK ROCK/ケムリ
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。