FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い


人間関係って難しい、ねッ!
いろいろ溜まってきたので、隠します。見ないでね。

そのカモフラージュに、サポーターについて書きたいと思います。(何故/何故ってそりゃ、サッカーのことを書くのが一番すきだからv)
私的にサポーターとは「このチームがすきだー!!」(これ一番大事)「選手全員わかっちゃうぜ!」「背番号7?藤田征也に決まってんだろ!」(かなり私的)「応援歌?任せとけ!」こんな感じです。
まとめると「チームがすきで、選手も背番号も応援歌も、もう全て知り尽くしてる感じな人」です。
私はきっとミーハー要素が強いと思うんですけど、ね・・・!汗
単純にサッカーがすきでもあるんでね!

試合が観たいよー。試合がないよー。だから、この時季はツライなあ!

!!今、母に呼ばれてリビング行ったら「岡田ジャパン札幌ドームに来るかもよ!」えええ!!8月20日!?平日ー!だけど、チケット取れるなら私は行く!(まだドームとは決まってない)行きたい、行きたい!もう社会人だから、私どんな席でも取るよ!(どんな球でも打つよみたいなノリで!笑)

BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌

畳んだうえに炙り出し。




ホント人間関係ってやだね。
自分のことじゃなくても、友達のお話聞くだけでもやだよ。
今日電話してずっと相談にのってたけど、大変そうで私なにか出来るかな?
その場にいれば力になれると思う。ホラ、私黙ってられないし。
イラッときたら、すぐ顔に出るし、行動するし、直接言うし(弟のように手はでないよ/昨日弟は小学生を殴ってきたらしい。顔を・・・。いつからそんな子に・・・!)
今日は流石にイラッときたけど、こんなんでギャーギャー言ってらんないな!(でも、私は悪くないらしいからね!よかた!)私の我慢の限界超えたら覚悟しとけよって感じだけどね。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。