あの頃の気持ち




カテゴリー:スポンサー広告

君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに


北欧のたこやきパンめっちゃ美味しかった!!たこやき2個も入ってた!うまー!!今度駅行ったら買ってこようと思います。たこやき好きにはたまらなーい!

就職内定者向けの講習受けてから、アニメイト行ってきまして。まさか、行くなんて・・・!!ひたすら騒いでた気がします。19時近くになると大人の人たちいっぱい来るんだな!会社帰りですか!って聞きたくなったよ。だって、サラリーマンとか・・・!!
それで、隆也のバット型ボールペンを発見してしまいまして(前回行ったときよりおお振りコーナー拡大してた!嬉しいことですッ!!)ちょっと悩んで買いました。今、使ってみてテンション上がってます。マジ可愛い!バット型ボールペンとか可愛い!!TAKAYA ABEって入ってるから更に価値がね・・・!(価値かよ!)
で、お店を出ようとしたらなんか怪しげなビジュアル系なお兄ちゃんが「はい、あげる」ってアメくれた・・・ッ!!え、え!?なに?汗。友達が言うにはなにか撮影してたらしい。・・・ええ!?汗。確かになんか照明っぽいのあったけど!なにー!自作映画?なにー!一人で混乱してました。そのアメは恐くてなんだか食べれないです。

バレンタインだねー!
そだねー!
二人して好きな人は架空の人物だねー!
うわ、マジだね!笑うね!
とかって喋ってた女子高生はいかがなものでしょうか?(聞くな)

レミオロメン/粉雪

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

