FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

無邪気な風を味方に付け地平線の向こうへ行こう


東アジア選手権ってイライラするね。前回大会もイライラしてた気がするな。
韓国とか審判にイライラすんのはもうね、慣れてきたね。あーやっぱ、ソレ取ってくれないんだっていうファウルがわかってきたし。
岡ちゃんのサッカーにちょっと飽きてきた。ワントップにする意味がよくわかんないなー。もともとツートップでやってたのに。岡田色ですか、こんなところで岡田色出しちゃってるんですか。播ちゃん投入遅すぎてイライラします。ソレで播ちゃんに得点を求めるのは少し酷ではないですか。どうなんですか。
ケンゴのあのミドルシュートはすごかったね。アレを入れてたら間違いなく惚れてたね!だって、ポストに当たっても惚れるんだから!(結局惚れる)
今日もうちだくんはめんこかったです。

これからエンタまでバーミンガムVSアーセナルを観ます。こっちの方がきっと濃いサッカーやってくれるよ。そろそろ、サッカーを観る目が肥えてきましたかね?




アンケート答えてくださった方々ありがとうございます。メルアドとか書いてあったら、私メールしてもいいんでしょうか!汗。すごく、すごくチキンなので今もメールできずにいるんですけど・・・!サイトのアドレスがあれば遊びに行こうと企んでおります(企むなよ)お友達になれるチャンスなのに、チキンなもんで・・・!
家長メールくれー!!って凄くすごーく主張したい方はお名前だけでも教えていただけたらうれしいです!泣いて喜びます。

遊吟/Fate
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。