あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

I'm still at No.13


この三年間でかめはめ波は出せなかったけど、いつか出してみせます!
ソレ卒業生代表としてステージ上で言う台詞だろうか!!しかも泣きながら!ソレにつられるように卒業生泣いてたけど!男の子泣いてたけど!
スカパー!ジャンプ祭のCMやるなあ。思わずジッと見てしまったじゃないか!かめはめ波いつかは出してもらいたいねー。笑




今日は自学で高速道路のシュミレーションをやったんですけど(少し上の男の人(以下あんちゃん/笑)と2人で)、そのあんちゃんが車と衝突して!笑。先生が怒ったんですよ。なに事故ってんだ!って。そしたらいきなり私に「明日お葬式だわ」とか行ってきて!思わず笑ってしまいました・・・!そりゃ、高速で事故ったら死んじゃうだろうけどさ!しみじみとした顔で言うなよ!
あんちゃん楽しかったわ!笑

続きは「一瞬の風になれ」の感想!ボロクソ☆

ELLEGARDEN/No.13

アレは酷い。まずお兄ちゃんジュビロじゃなくてエスパルスだからね!もうビックリだよね!まずソコから、「あ、このドラマダメだ」って思うしょ。
次、新ニと蓮のイメージが合わない・・・!蓮ってあんな髪なの!?あんなボサボサなの!?容姿って書いてあったっけ!記憶にない!蓮のイメージはルルーシュだって言ったでしょ!(誰に)
それに太ももとか新ニの方が蓮より細くね・・・?アレ、サッカーやってて太ももは超太いのが新ニじゃなかったっけ。汗。金髪でもないし。喋り方がなんかきもちわるい・・・。もっとワイルドな感じでしょ!なにその・・・!!怒
春高のウィンドブレーカーが青学ジャージに見えた瞬間からもう春高の人たちは青学のコスプレ集団にしか見えない・・・!!
走るシーンも全部スローだからね。つまんないし。練習過程が全くないからね。誰も泣けねーよ。父と笑いながら見てました。「なんだこれ」と。
唯一面白かったのは「やめろ!一ノ瀬やめろ!」ってうっちゃんが走り出すとこ。急に飛び出してきたからね!しかも、なんか走り方が言葉と合ってないの!変な走り方で止める気あんのかって!爆笑しました。

今日も見てやろうじゃねえの!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

藍 ⇒ 藍です。

スカパーのジャンプ祭り見たい見たい!!
マンキンやるんだよ!!!笑www

高速教習やったんだ☆
ちなみに藍は人を引きましたwww
だっていきなりトラックの陰から出てくんだもんwww
先生に「お前の車乗れないな」といわれましたwww
藍なんかスピード狂みたいですwwww

  • |2008.02.27
  • |Wed
  • |10:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

