あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

I turn my head to look back at the way I've run here


今日はすごい疲れました。
もう疲れて、疲れて、車の中で死んでました。自学行って、会社下見してきて、ジャスコ行って、もう一つのジャスコ行って、人ごみの中歩いてイライラして、しまむら行って、ユニクロ行って、大きな家に買い物に行きました。
疲れきっていた私は「もうスーツなんていらない、スーツなんていらない・・・」と思いつつ、最後のユニクロで適当に買ってきました。もう、なんでもいい!
ブラウスを買い漁ってきました。赤の縞々のブラウスは黒のスーツと合わせるとコンサカラーになるのでそれが唯一の気に入ってるとこです(そこまで)
まだまだ買わなきゃいけないものがたくさんあって、ソレを考えるだけで疲れるよー!




Lのロゴの画像を弟に送りつけた。弟の友達がLがすきだって言うからその友達にあげなよ!と送りつけた。思いのほか好評だったらしく、どんどんその画像が回されていって今や弟の周りの友達はみんな持っているらしい。
その画像の元は私さ!みんなLに嵌っていけばいいさ!(誰)
なのに誰一人Lの映画を見た子はいないらしい。なんだ!目当てはロゴのかっこよさか!ロゴもかっこいいけど、本人もかっこいいんだからなー!(だから誰)

ELLEGARDEN/A Song For James
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

藍 ⇒ Non Title

藍もスーツ選びんときめっちゃ行ったよーーー!!!!まじ疲れるよねwww

本気でもうニートでいいや・・・って思ったもんwwwww

  • |2008.03.10
  • |Mon
  • |08:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

家長 ⇒ Non Title

今日ユニクロから「スカートの在庫ありません」とかお電話いただいたからねッ!・・・またスーツ探しの旅に出掛けなきゃならないよ。まじあほだわ。

  • |2008.03.11
  • |Tue
  • |21:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

