FC2ブログ

あの頃の気持ち

歩道橋の向こう側見える夕陽が僕らを 今日も染めてゆく


自学の卒検実技はとりあえず合格しました。良かったーッ!!もう初心者マークもらったし。まだ、運転できないのに。
明後日筆記の試験会場に行ってきます。朝5時起きだそうです。死ぬ。試験中に絶対眠くなる。
筆記はもう受かる気がしなくて、恐いです。とにかくこれからお勉強しないと私の場合は本当にまずい。免許が、欲しい、よ!免許が取れたらまずはお母さんを乗せておばあちゃん家に行きたいです。車で10分も掛からない近さですが。

合格祝いに髪を染めました。嘘です。合格祝いとかじゃなく、髪を染めました(嘘をついてもメリットがねえ!)
今までとにかく真っ黒な髪だったのが、ちょーっと気持ち茶色くなりました。笑。光の加減でちゃっちゃーです(意味不)これから入社式とか色々あるので、そんな茶色にしてもいいのだろうか、いやだめじゃないか・・・とチキンな家長はちゃっちゃーにすることができず、ほんのりちゃっちゃーにしました。
友達にも気付かれなければいいな!程度に。笑。明日会うので、そこで気付かれなければ・・・成功!(何が)
光の加減で赤に染まるやつはありませんか?(え)




ワタリがぴったんこカンカンに出てました!そんなとこじゃなくてLの元へ行ってやりなさい!藤村俊二さんは常にワタリですね。座ってる姿がかわいい、かわいい。もう、ちょこんっていう擬音は藤村さんのもんですよ!
ワタリ―ッ!!(叫ぶな)

ゆず/明日天気になぁれ
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク