FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

君の恋は走り出した


では、今日のハイライトを見てみましょう。
まずは前半5分。家長がここですでに泣き出しています!はやいですねー。チョッパーの涙につられたようです。そして22分再び家長号泣です!25分には笑っています!忙しい人ですねー。終了間際には再度号泣。もうどうしようもありません。ティッシュのハットトリックで前半終了!家長、素晴らしいですねー。
ハーフタイムを挟んで後半なんですが、前半の勢いはどこへ行った!コンディションが急降下です。どうしたのでしょうか。ライラを特に反応もなく見ています!ハーフタイム一体何があったのでしょうか・・・。ピッチリポーターからの情報によれば、家長はハーフタイムにLのパンフレットを買ったようです。ソレを見てテンションが上がりコンディションは素晴らしい状態になったようですが、後半ピッチに立つとその松山Lケンイチの愛がライラに勝ってしまいつまらなく感じたようです!
なんというミス!前半とはまるで別人のようになっています!
今日の家長、どのように評価しますか?そうですねー。前半は素晴らしかったので、後半の急降下具合が目立ちますね。そんなに松山Lケンイチへの想いが強いのでしょうか。
今日はどうもありがとうございました!それでは、みなさん、さようなら!

(意味がわからねえ!前半ワンピース見て、後半ライラ見て、その間にLのパンフ買ってテンション急上昇ってのを面白く書こうと思ったらサッカーの実況みたいになったよっておはなし)




コンサドーレ、レイソルに追いついて引き分け!!得点者は砂川誠ー!オレたちの砂川誠!すーなーかーわッ!(ジャンジャン)砂川!(ジャンジャン)オレたちの砂川誠!すーなーかーわ!
古巣相手によく決めた!!ホントにオレたちの砂川誠じゃ!

ASIAN KUNG-FU GENERATION/江ノ島エスカー
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。