FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

今 どのくらいまで 来たんだろう


春のセンバツなんか考える余裕すらない程お仕事頑張ってます、家長です。(ただたんに春のセンバツの存在を忘れていただけ/今日は常ちゃんの試合だったのに・・・!)
そうですよ、今日は常ちゃんの試合ですよ!え、常ちゃんってなんだ?常葉菊川に決まってんじゃん。(さも当たり前のように言うことじゃない)初戦突破したようで!よかた!私の休みと重なる日まで勝ち続けてくれ!

さて、いきなりですがL FILE NO.15を探しています。あのやけに高い、写真集なんだか本なんだかコミックなんだかわかんないやつです。・・・欲しいんです!どこにも売ってません!ネットでも売ってません!コーチャンに行きたいんですが、遠いしそんな時間もナシ。
そこで、私閃いたんです!札駅の紀伊国屋に寄ればいいじゃないか!!と。(私の中で革命が起きましたよ、ええ/札駅は通勤途中です)そう閃いたときはもう地下鉄に乗ってしまっていて、引き返すのもなあと思ったので明日!行ってきます。紀伊国屋へ乗り込みますとも!
明日はソレを楽しみに仕事を乗り切ろうと思います。いや、別に仕事がいやなわけじゃないんだけど!楽しみって、大事じゃん?笑

デスクトップもLのロゴにして、本格的にやばくなってきてます。私の携帯待受ももちろんL。弟の携帯待受もL。母の携帯待受もこの間Lにしてやりました。(勝手に赤外線で送りつけて、勝手に待受変えました。チェンジ ザ ワールドしてやったよ!!と見せつけたら、「あら、かっこいいんでしょ!」と好評でした。当たり前じゃ!)

SunSet Swish/風のランナー
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。