FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ただきみがそばにいるだけでぼくは強くなれる


お仕事はとっても楽しいです、家長です。
学校にいるときより時間の流れが早いです。コーヒーとか飲みながら結構自由にやらせてもらってます。笑。雑用が楽しいです。
パソ太に触れる時間も少なくなってるわけですが、「うああ!!ネットやりたいいい!」という気持ちにもならず。自分にビックリデス。「うあー。もう時間遅いー。寝るかー」って。
でも、Lには飢えてますよ。おはなし読みたい!これからサッカーまでおはなしを読みまくろうと思います。

P.S. L FILE NO.15はどこにもありません。

続きは一樹さんへお返事です。

磯貝サイモン/帰り道にて
一樹さん>は、はじめまして!バッテリーのサイトさんから相互リンクのお誘いをもらえるとは・・・!すごくうれしいです!サイトを見てから判断なんてそんな立場じゃないですよッ!汗。是非、相互リンクしていただけると嬉しいです!!そんなにバッテリーが充実してるわけもないですし、いや、原田巧はすごくだいすきなんですけど!すごく嬉しいです!ありがとうございます!近々一樹さんのサイトにも遊びに行かさせていただきます!ありがとうございました!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。