FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

右かと思ったら 左で投げてきた


帰ってきました、北海道!すごい寒いね。でも、この寒さが嬉しいです!やっぱり私はどさんこ!
いろんな県の人たちがいて、いろんなはなしが聞けてよかったです。方言ってすごいね!全然わかんないや。
しかも、年上しかいなかったし。男の人たちばっかりだったし。パフェ奢ってもらったり、晩御飯奢ってもらったり・・・。みんな良い人たちでした。本社で働く女の人2人とはメアドも交換して仲良くなりました!また仙台でも会える!!
私的に研修自体はイライラが溜まることばかりだったけど(体重が2キロも落ちててびっくり)楽しかった、かな?またすぐ仙台に旅立ちます。マー君、そっちに行くからね!(うるさい)

東京でL FILE NO.15に出会えました!!即買い!嬉しい!
ワタリの日記はやばい。ホテルで一人号泣してました。ベッドに涙が・・・。
松山Lケンイチ・・・惚れる・・・!!ホントに惚れる・・・!!もう惚れてるけど、惚れる!肌キレイ。口元可愛い。指キレイ。細い!泡風呂に入りながらこっちを見つめないで―――!!かわいすぎる!頭のあのひとつの泡がかわいすぎる。なんなんだ。困る。激しく困る。

L FILE NO.1から全部出しちゃえばいいじゃん!(あほ)

THE イナズマ戦隊/Oh!スザンヌ
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。