あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

一人とだけキスができるように


お仕事がんばってます、家長です。今日は力仕事もしてきて、腰が痛いです。
最近は、ホントに疲れてて、まともにパソ太と触れ合ってません。「うあーパソコンやりてえ!」と思わない自分にビックリデスヨ。それほど、身体が睡眠を求めてます。

パソ太と触れ合わなくなったかわりに、本を読むようになりました。いや、ただたんに欲しい本を買い漁っていたら、溜まっていって読まなきゃ!と思ってるだけかもしれないけど。地下鉄の中では常に本を読んでます。今はバッテリーをもう一度読んでいて、巧のおはなしを書きたくて書きたくてうずうずしてます。私が書く巧はちょっと巧じゃない・・・!と焦りながら、読んでます。そうだよ、巧はああなんだよ!(どうなんだよ)寝る前にLのスピンオフの本も読みーの、ロード・ロスも読み終えてねーの、昨日あさのあつこさんのランナーを買ってきちゃいーの、蟲師を買ってきてもらおうと企みーの。
一度部屋を改造して、大きな本棚を置きたいです。本を置くスペースがないって、どゆこと。

ドラマのバッテリー見てる方っていらっしゃいますかね。・・・私、予告も見れないです。・・・なに、あの子?え、巧?いや、いや、いや、いや・・・!巧顔濃いなッ!!見えない。私には巧には見えない。もう別のおはなしに見える。繭ちゃんが繭ちゃんじゃないしな!もう、なんなんだろうな!




最後に。家長は16日に今度は仙台へ旅立つのですが、19日にバンプのライブがあるわけで。うちの会社は土曜日は隔週休みなんですね。土曜日行ったら、次の週の土曜日は休み、みたいな。あー休みじゃなかったら、ライブなんかまにあわねえよぅ・・・!って嘆いてたらピンポイントで休みになってましたああ!!思わず所長に「ありがとござまーす!!!」と言いそうになるところを堪えて耐えました。ありがとござます、しょちょー!!

これで、私は仙台研修頑張れそうです。

RADWIMPS/オーダーメイド
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。