あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Happy Birthday!


Happy Birthday to Tsubasa!

1日遅くなりましたが、4月19日は愛する翼さんのお誕生日でした。お祝いをしたかったのですが・・・!なにも出来ずに過ぎていってしまいました。切ないです。来年は、忙しくないことを祈ります・・・。
私は、こんなにキャラを長くすきになったことはありません。飽き性ですみません。翼さんへの愛は異常だと自分でも気付いております。「椎」って文字を見るだけで、反応します。
大抵は、連載が終わったり、アニメが終わったら冷めてくるんですよ。でも、笛!は連載が終わっても、アニメが終わっても冷めない。なんなんでしょうね?(聞くな)愛のパワーですか?(うざい)
サッカーを観る度に、笛!で想像しちゃうからでしょうか?未来の君たちはいくら想像しても飽きないね!一人でニヤニヤしちゃうよ、気持ち悪いなッ!
いや、とにかく椎名翼がすきなんです。理由なんてありません。すきなんです。すきだー!

なんて文字にしたらいいかわからないほど、すきなので、文章が全くまとまっていませんが、ここの管理人椎名翼がばかなくらいすきなんだなってことが伝わっていれば、よしとします。
スポンサーサイト

カテゴリー:about site

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

藍 ⇒ Non Title

わかるぉ(・ω・)

人を愛する気持ちは変わらんとも!!!!!笑

藍はなんだかんだ言って小6から恋してるww

病気だからもう笑

中毒中毒HAHAHA!!!

  • |2008.04.21
  • |Mon
  • |22:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

