あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

守れないものもあると はじめて知ったんだ


全然ブログも書けてないですね。毎日、忙しくしてます、家長です。お給料が入ってウハウハです。欲しいものがいっぱいあるんですが、買いに行く時間がないです。春物のお洋服がほしいよう・・・。メガネも買いたいし、カバンも欲しいし。お部屋もお掃除して、本棚も!

今日は初めて札大まで弟を送りに行きーの、一人で車を運転しーの、おばあちゃん家に行きーの、トツギーノ
一人で運転超楽しい。ただ、駐車が上手くできないっていう・・・。パジェロミニはもう駐車できるんだ!一発で入るようになったんだけど、ストリームが・・・。でも、確実に慣れてはきてます。今日は弟が助手席で爆睡するくらい安心してました。姉は嬉しいよ!笑
そんで、また友達のお父さんに笑われーの、トツギーノ

私は営業所の中では、「競輪選手を目指してるやつ」としてからかわれています。駅から営業所までチャリで通ってるだけなのに!

続きは水城さんへお返事です!

磯貝サイモン/初恋に捧ぐ歌

水城さん>お久しぶりです!感想ありがとうございます!翼さんが休日に息子の試合を観に行く・・・。素晴らしいですよね!もう、ニヤニヤが止まらないですよね!伝わっていますか?良かったです!水城さんに伝わっているなら満足です!愛ですよね。愛に敵うものなんて、ありませんもんね!!(え)英士とかは試合中に見せる笑顔にファンはやられるんですよ。ゴール後の笑顔はやばいですね!みんな少年に戻ってしまえ!みたいな(意味フ)是非またいらしてください!更新、ガンバリマス!ありがとうございました!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

