あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

『恋に落ちる=時間じゃない』


最近、寒いのは北海道だけですか?心露からのメールが唯一の本州の情報です。笑

今日はうちの営業所にタイヤ交換しに行ってきました。めちゃめちゃ安い金額でタイヤ買いまして、全て無料でやってもらいました。流石☆そのあとアリオにお洋服を買いに行って、3着買ったら7000円も飛んでった。でも、adidasのパーカーなんて1着7000円はするかんね。安いな、うん!

そんで、急いで家に帰って(16時からコンサドーレ!)、コンサ観てたら中学ん時の男友達からのメール。
なんだこいつ、私に気があるのかな?(このとき、コンサドーレOGで先制点。テンションMAX)
で、おお振りの榛名さんメインのおはなし見たっていうから、感想聞いたら
「腐女子向けなネタかも。」
・・・お前がそんな言葉知ってるなんてびっくりだよー!!すごい、普通の人だと思ってたもん!単純におお振りがすきなやつだと思ってたもんッ!
「碧華は腐女子まではいってないよな?」
私、そこまで行ってない!ホント、よく知ってんね。笑。
「まあね。」
まあね!?やっぱり、こいつ・・・!!(このとき、コンサドーレ、ダヴィが頭で押し込み逆転弾でテンションMAX)

まあ、なにが言いたいのかって聞かれれば・・・コンサドーレ連敗ストップだよー!!!ってことだね。今日の大伍はなにか違った。

GReeeeN/旅立ち
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。