あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから


おお振りのアニメーションファイル01を買って、隆也にニヤニヤしてる家長です。どうもー。もう01ってところにワクワクなのは、私だけでしょうか?02もくるんちゃう!?え、くるんちゃうー!?みたいな!笑。これからじっくり見たいと思います!寝る前に読めば、隆也が夢に出てきてくれる気がする!(あほ)

昨日、アニマックスでコードギアス R2を見たわけですが、30分ずーっと右手で拳を作って見てしまうくらい、壮絶っていったらなんか違うけど・・・引き込まれました。いや、1話は地上波で見たんだけどね。2話から見てないわけで。
CLAMP版のルルーシュとか、やっぱなんか違いますね。顔がちょい違う。けど、あっちが本物なんよね?キャラはCLAMP作ったんだもんね?アレ・・・違ったり。汗。

おはなし、書きたいのはやまやまです。ちょびちょびしたネタならたくさんあります。ソノちょびちょびしたネタがおはなしになりません!(言い切るな)時間もないしね。睡眠時間は削れない・・・!




YUIの新曲のPVに遣都くんが出てるわけですが、最後の方に出てくるちょっとシリアス気味な遣都くんはもう巧にしか見えないです。え、PVに巧出てるけど、大丈夫ですか?(何が)って一人で焦って、焦って、喜んでました。笑
笑顔がかわいーよー!!

RADWIMPS/最大公約数
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

藍 ⇒ Non Title

ルルーシュおもしろいよね★
藍大好きVv

歌も初期はアリプロ(ED)だったし♪

  • |2008.05.13
  • |Tue
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

