あの頃の気持ち




カテゴリー:スポンサー広告

線路脇に路地を見つけて


「執行会あるから、生徒会室行くよーッ!!」と叫びたい、家長です。実際、高校時代、あまり叫んだことのない台詞ですが・・・。どちらかというと、「こんちわー!」と叫びながら生徒会室に入って行って、ほとんどみんな揃ってるっていうのが多かった気がするな。

なんで、こんな叫びたがってるのかというと、現文化委員長(私は元文化委員長)から相談やら質問やらのメールをしまして。あー、もう、学祭の原案出す時期かー・・・としみじみさせられたからなんですよ。大変だなーと思いつつ、こいつ、私に「オレ、まだ生徒会やってますから」って遠まわしに自慢してるんだろうかと羨ましくなります(アリエナイ)
アノ学祭で辛かった時期を乗り越えたから、今のお仕事はあまり辛いと感じないんだな。生徒会なんて涙が出るほど辛かったんだからなッ!

学祭には行きたいんだけどなー。お仕事がなあ。お休みと合えばいいな!文化委員長が祈ってくれるらしいから、大丈夫か!笑

明日は、営業所のみんなが私の歓迎会を開いてくれます!楽しみです!

ASIAN KUNG-FU GENERATION/トラベログ

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

